東金のデリヘルを利用した時にあることを女の子に聞いてみました。
「女の子にだってムラムラしてオナニーしたくなる時はありますよ。オナニーしたことないって言ってるコはきっとウソをついてるか、いつでもセックス相手がいて、オナニーの必要がないんじゃないかなぁ。でもワタシはそれでも別腹な気がきがするんですよね。…え? ワタシ? 毎日してますよw!」
…これは、東金のあるデリヘル嬢に「オナニーネタ教えて?」を聞いた時にもらった答えなんです(思えばこれがきっかけでいろんな女性にこの質問をするようになりました)。男のオナニー事情は、皆ほぼ一緒。もちろん個人差はあるものの、だいたい小学校高学年?中学生時代に性の芽生えを経験し、そこからは彼女が出来るまでひたすらシコシコする人生が一般的ですよね。しかも友達同士の情報交換もできて、当然オナニー話もできるから処理の仕方を覚えるのも早いですし。だから、何かよっぽどのトラウマ級な事件がなければ「したことがない」という環境は生まれにくいはず。ですが、女性に関しては長らくそれについて公に話すこともタブーとされていた時代が長かったと思います。
ただ、近年では、東金のデリヘルで働く女性のみならず一般女子のいわゆるガールズトークなどで徐々にベールを脱ぎ出し、現在では女性誌のセックス特集でも当たり前のようにオナニーが取り上げられるようになってきました。「気持ち良さ」からくる「ストレスの発散」や、はては痩せるというおまけのついた「燃焼系オナニーのススメ」的な本まで見受けられるくらい。
そこで、ここでは徐々に明るみに出てきたそのオナニーの「ネタ」について紹介していこうと思います。実はこのネタ紹介が、東金などのデリヘルで働く彼女たちの「オナニーのきっかけ」や「性の芽生え」などにも関連していてすごく面白かったんです。ちなみに「芽生え」は、ざっと平均してみると「小学校中学年から高学年あたり」と男性全般よりも早めでした。でも、そこからが面白く、この時期にオナニーの話なんて話せる友達やましてや家族なんてのは当然少ないようでしょう。当時はまわりから得られる情報も少なく、結局自分でそのムラムラを"オナニー"に昇華させるみたいなんですが、その仕方がバラバラで結構面白かったです。ではその一部を発表していきますよ!
男も気になる女の子のオナニーネタを一度じっくりと覗いてみませんか。むしろ男としてはそれがさらに今夜のオカズにもなったり、次回の風俗遊びのネタになったりとデメリットはそうそう考え付かないのですがw
このネタをどう料理するかは貴方次第とでも言っておきましょうか。
それにしてもエッチなことが好きで働いている女の子というものは本当にいるんですね。都市伝説と思っていた男性も多いのではないでしょうか。昔から(古くは江戸時代の頃から)性に興味のある女性というのは少なくなかったと言われていたそうですが、こんなにもオープンになってきたのは時代のおかげともいうべきところでしょう。男からすると、女子会と銘打って下ネタのオンパレードというゲスい話の内容は聞きたくはありませんが、対する自分にと向けられる関心ともなれば話は別。
エッチな女の子はデリ遊びをするときにはかなり好都合。
今まで言いづらかったあんなプレイやこんなプレイなどの要望や願望を叶える絶好のチャンスとまで言えます。相手が素人女性であればやはり、こんなこと言ったら引かれるんじゃないかとか嫌われたくない一心でグッと我慢してしまいますが相手がプロとなれば、とことん楽しむまで!
しかも最近ではオプションで女の子のオナニーシーンを目の前で見れるというものまであるくらいですから。女の子によっては常連さんならOKとか完全にNGという子もいますが、プライベートなんかでは見ることができないシチュエーションを見ることができるとその興奮度はMAXにもなりますよね。それほど東金のデリヘルにはエロくてそそられる女性がかなりの在籍数を誇っているだけあります。百聞は一見にしかず、でまだ手が出せていないのであれば一度チャレンジしてみるとこの快感は病みつきにもなるほどですよ。
ちなみにオプションは他にも多数用意してある店がほとんどなので、この際ですからいつもはやらないプレイもこんな時だからこそ手を出してみるのもいいかもしれません。無料動画を見て人目を忍んでこそーりシコシコしているそこの貴方、ぜひ体験してみてくださいw

投稿日:

Copyright© デリヘル嬢に会うたび聞いてみた!「アナタのオナニーネタ教えて?」 , 2016 AllRights Reserved.